ガンバ大阪吹田後援会デス! › ヘビーローテーション › 日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)

2011年11月12日

日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)

ガンバ大阪新スタジアムを吹田市に!
ということをテーマに今月までブログを書き続けようと
ガンバサポーターみれーが書き始めたヘビーローテーションブログ。


まずは。
昨日北千里・南千里にて署名をしてくださった方ありがとうございます。

筆者はお手伝いにいけなかったのですが
後援会メンバー以外の方がお手伝いに来られたことを聞いています。

本当にありがとうございます!!


さて今日は日本代表戦。
遠藤さんがキャプテンの代表戦。

最近のヤットは怪我の影響もあり、
「とりあえず怪我を悪化しないで帰ってきてほしい」
と願う試合の中。

ゴール前まで来るとガンガンミドルを打つ遠藤さん。
しかもエェとこにシュート決めているんですよ!
クロスもめちゃくちゃエェです!

それを普段のガンバの試合で見せて欲しいんです!
ボールをパスしないでシュートして欲しいんです!!!

Jリーグは
柏レイソルの負け待ちとはいえ
まだまだ展開はどうなるかわかりません。

ヤット、その活躍をJリーグでも見せてください!!


新スタジアム署名趣旨はこちら
趣旨説明ブログへGO!

日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)
やるでーーーー!!!



同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事画像
下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回)
facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)
元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)
ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)
ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!!
同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事
 下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回) (2011-11-13 08:00)
 facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜) (2011-11-11 11:11)
 元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜) (2011-11-10 08:00)
 ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜) (2011-11-09 08:00)
 ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!! (2011-11-08 08:00)

Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00│Comments(0)ヘビーローテーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。