ガンバ大阪吹田後援会デス! › ヘビーローテーション

2011年11月13日

下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回)

ガンバ新スタジアムを吹田市に!
という署名活動を11月まで後援会で行っている中
ガンバサポーターみれーが毎日お送りするこのブログ。


きょうは下平選手のニュース。
下平選手が入籍したということで。

しもへーおめでとう!

ミチがいなくなりSBとして落ち着くと思いきや
藤春とポジション争いをしている下平選手。

結婚生活も
守るところは守り、
攻撃にあがる時は思い切って上がっていってください!


新スタジアム署名趣旨はこちら
趣旨説明ブログへGO!


やるでーーーー!!!

  


Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00Comments(0)ヘビーローテーション

2011年11月12日

日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)

ガンバ大阪新スタジアムを吹田市に!
ということをテーマに今月までブログを書き続けようと
ガンバサポーターみれーが書き始めたヘビーローテーションブログ。


まずは。
昨日北千里・南千里にて署名をしてくださった方ありがとうございます。

筆者はお手伝いにいけなかったのですが
後援会メンバー以外の方がお手伝いに来られたことを聞いています。

本当にありがとうございます!!


さて今日は日本代表戦。
遠藤さんがキャプテンの代表戦。

最近のヤットは怪我の影響もあり、
「とりあえず怪我を悪化しないで帰ってきてほしい」
と願う試合の中。

ゴール前まで来るとガンガンミドルを打つ遠藤さん。
しかもエェとこにシュート決めているんですよ!
クロスもめちゃくちゃエェです!

それを普段のガンバの試合で見せて欲しいんです!
ボールをパスしないでシュートして欲しいんです!!!

Jリーグは
柏レイソルの負け待ちとはいえ
まだまだ展開はどうなるかわかりません。

ヤット、その活躍をJリーグでも見せてください!!


新スタジアム署名趣旨はこちら
趣旨説明ブログへGO!


やるでーーーー!!!
  


Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00Comments(0)ヘビーローテーション

2011年11月11日

facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)

こんにちはーーーー!
ガンバ大阪吹田後援会でございますよーー。


一人でもガンバ新スタジアム建設署名をしてもらおうと
今月末まで毎日ブログを書こうと思ったそんな毎日をはじめまして。

今日が四日目となりました。


今日は今週の月曜のネタを。

月曜日、署名お願いブログを書いた裏では
facebookとブログを上手く活用する方法という勉強会が開かれていました。

長文を書くのが苦手なワタクシは何とかfacebookだけで
ガンバ大阪吹田後援会の活動を広めようとしていた(←?)のですが
実際は上手くいくもんではありませんでした。


ということでブログを書くことによって
facebook、そしてtwitterにも情報を拡散するためにどうすればいいか、
そんな勉強会でした。


実際はfacebook単体で何かを書き込んだりしているわけではないので
うまく使いこなせているとは思えないのですが少しずつfacebookの輪を広げていきたいですね。


ということでよろしければ
facebook検索で「ガンバ大阪吹田後援会」を探していただければ嬉しいです!


今日はこんなところで。

日本代表の試合は今日の夜!
ミチ頑張れ!
ヤットはほどほどに!

そしてガンバ新スタジアム署名活動も夕方より行っています。
詳しくはこちらのブログからお願いします!


やるでーーーー!!!  


Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 11:11Comments(0)ヘビーローテーション

2011年11月10日

元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)

ガンバサポーターのみなさま、おはようございます。
こちらガンバ大阪吹田後援会でございます。

急に寒くなってきましたね。
ワタクシはバイク通勤をしているので寒さがこたえるようになってきました・・。


今日は安田選手の話題。

日本代表のvsタジキスタンに
元ガンバ大阪の安田理大選手が選ばれました!
安田選手は吹田出身の選手です!!


「代表に選ばれるまで帰ってこない」
そう宣言して海外に旅立ったミチ。

いやーーー選ばれてよかったですねぇ(笑)


今回の試合で「爪痕を残したい」とか言ってますが
爪痕どころか足跡、ついでに居座るノリで頑張ってもらいたいですね。

出るとすれば後半からだと思いますが
少しでも元気に走るミチの姿が見られたら嬉しいです。


・・・ちなみにミチ、ガンバにはもう藤春っちゅう後釜おるからな・・・
・・・あと遠藤、怪我しないで帰ってきてや・・・


試合は明日の夜!


以下署名お願い。

署名用紙はこちら↓


趣旨はこちら
趣旨説明ブログへGO!


やるでーーーー!!!
  


Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00Comments(0)ヘビーローテーション

2011年11月09日

ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)

さて。

署名活動を少しでも広げようと思った時に
「毎日ブログ書いてたら広がるじゃん!!!」
と安易な発想で毎日書くことにした第二夜。

すでに後悔しております。
・・・だってメンドクサイヤン、PC開くの。

うちの家のPCはかなり古いのでブログを開くのに3分はかかります。
よく言う(のか?)ラーメンが出来る時間ですね。


まぁ、やると決めたので頑張ります。
書かなくなったら素でPC開くのを忘れたと思っていただければ。


と。
ガンバネタもないのでこの辺で。

昨日の夜やっと20周年フラグを受け取りました。

届いた実物を見て。
これはポストに入らないでしょ・・・・。

というかポストにまともに入った家、あるのか?と。

ビニール包装もフラッグ仕様なのは笑いましたが。


とりあえず浦和戦でもらったフラッグを使っているので
届いたフラッグは10年後開くということで。


今日も頑張るぞーー!!!



以下新スタジアム署名願い記事。

署名用紙はこちら↓


趣旨はこちら↓
趣旨説明ブログへGO!



やるでーーーー!!!  


Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00Comments(0)ヘビーローテーション