ガンバ大阪吹田後援会デス! › ヘビーローテーション › 元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)

2011年11月10日

元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)

ガンバサポーターのみなさま、おはようございます。
こちらガンバ大阪吹田後援会でございます。

急に寒くなってきましたね。
ワタクシはバイク通勤をしているので寒さがこたえるようになってきました・・。


今日は安田選手の話題。

日本代表のvsタジキスタンに
元ガンバ大阪の安田理大選手が選ばれました!
安田選手は吹田出身の選手です!!


「代表に選ばれるまで帰ってこない」
そう宣言して海外に旅立ったミチ。

いやーーー選ばれてよかったですねぇ(笑)


今回の試合で「爪痕を残したい」とか言ってますが
爪痕どころか足跡、ついでに居座るノリで頑張ってもらいたいですね。

出るとすれば後半からだと思いますが
少しでも元気に走るミチの姿が見られたら嬉しいです。


・・・ちなみにミチ、ガンバにはもう藤春っちゅう後釜おるからな・・・
・・・あと遠藤、怪我しないで帰ってきてや・・・


試合は明日の夜!


以下署名お願い。

署名用紙はこちら↓


趣旨はこちら
趣旨説明ブログへGO!


やるでーーーー!!!



同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事画像
下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回)
日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)
facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)
ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)
ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!!
同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事
 下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回) (2011-11-13 08:00)
 日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回) (2011-11-12 08:00)
 facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜) (2011-11-11 11:11)
 ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜) (2011-11-09 08:00)
 ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!! (2011-11-08 08:00)

Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00│Comments(0)ヘビーローテーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。