ガンバ大阪吹田後援会デス! › ヘビーローテーション › facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)

2011年11月11日

facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)

こんにちはーーーー!
ガンバ大阪吹田後援会でございますよーー。


一人でもガンバ新スタジアム建設署名をしてもらおうと
今月末まで毎日ブログを書こうと思ったそんな毎日をはじめまして。

今日が四日目となりました。


今日は今週の月曜のネタを。

月曜日、署名お願いブログを書いた裏では
facebookとブログを上手く活用する方法という勉強会が開かれていました。

長文を書くのが苦手なワタクシは何とかfacebookだけで
ガンバ大阪吹田後援会の活動を広めようとしていた(←?)のですが
実際は上手くいくもんではありませんでした。


ということでブログを書くことによって
facebook、そしてtwitterにも情報を拡散するためにどうすればいいか、
そんな勉強会でした。


実際はfacebook単体で何かを書き込んだりしているわけではないので
うまく使いこなせているとは思えないのですが少しずつfacebookの輪を広げていきたいですね。


ということでよろしければ
facebook検索で「ガンバ大阪吹田後援会」を探していただければ嬉しいです!


今日はこんなところで。

日本代表の試合は今日の夜!
ミチ頑張れ!
ヤットはほどほどに!

そしてガンバ新スタジアム署名活動も夕方より行っています。
詳しくはこちらのブログからお願いします!

facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)
やるでーーーー!!!



同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事画像
下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回)
日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)
元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)
ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)
ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!!
同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事
 下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回) (2011-11-13 08:00)
 日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回) (2011-11-12 08:00)
 元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜) (2011-11-10 08:00)
 ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜) (2011-11-09 08:00)
 ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!! (2011-11-08 08:00)

Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 11:11│Comments(0)ヘビーローテーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。