ガンバ大阪吹田後援会デス! › ヘビーローテーション › ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)

2011年11月09日

ガンバフラッグ到着しました(ヘビーローテーション第二夜)

さて。

署名活動を少しでも広げようと思った時に
「毎日ブログ書いてたら広がるじゃん!!!」
と安易な発想で毎日書くことにした第二夜。

すでに後悔しております。
・・・だってメンドクサイヤン、PC開くの。

うちの家のPCはかなり古いのでブログを開くのに3分はかかります。
よく言う(のか?)ラーメンが出来る時間ですね。


まぁ、やると決めたので頑張ります。
書かなくなったら素でPC開くのを忘れたと思っていただければ。


と。
ガンバネタもないのでこの辺で。

昨日の夜やっと20周年フラグを受け取りました。

届いた実物を見て。
これはポストに入らないでしょ・・・・。

というかポストにまともに入った家、あるのか?と。

ビニール包装もフラッグ仕様なのは笑いましたが。


とりあえず浦和戦でもらったフラッグを使っているので
届いたフラッグは10年後開くということで。


今日も頑張るぞーー!!!



以下新スタジアム署名願い記事。

署名用紙はこちら↓


趣旨はこちら↓
趣旨説明ブログへGO!



やるでーーーー!!!



同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事画像
下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回)
日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回)
facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜)
元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜)
ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!!
同じカテゴリー(ヘビーローテーション)の記事
 下平選手入籍おめでとう!(ヘビーローテーション第六回) (2011-11-13 08:00)
 日本代表遠藤さんの様子(ヘビーローテーション第五回) (2011-11-12 08:00)
 facebookを使いこなす(ベビーローテーション第四夜) (2011-11-11 11:11)
 元ガンバの安田選手が代表に!(ヘビーローテーション第三夜) (2011-11-10 08:00)
 ガンバ大阪新スタジアム署名ヘビーローテーション!! (2011-11-08 08:00)

Posted by ガンバ大阪吹田後援会 at 08:00│Comments(0)ヘビーローテーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。